初めましての挨拶

初めまして、この度ブログを開設しましたアツシトリンと申します!

今回は初めてということで自己紹介でもさせていただきます。

 

 

実は今年5月にマレーシアに飛び立つ予定だったのですがコロナのせいで

今はまだ日本にいます。私にはマレーシア人の彼女がいるのですが最後の会ったのが

今年2月で約半年待たせてしまってる状態です(泣)辛い、、

 

まぁ最近申請している就労ビザが進んできたので、あと少しの我慢だと思います笑

 

趣味は音楽を聞いたり英語の勉強、それに料理も好きです。

というのも3年間寿司屋で調理見習いから板前になるまで仕事をしていたからです!

 

このブログでは主に和食に特化した料理関係の配信をしていくつもりです!

洋食も好きなのでちらほら出てくると思います笑

 

慣れるまでは読みにくい記事かもしれませんがどうぞお気楽に見ていって下さい!